登別 石水亭 | みのりの森のクローバー

みのりの森のクローバー

自然大好き。温泉大好き。
おいしいもの好き。
まいにち楽しく自分のペースで歩けたらいいな。

登別での宿は石水亭。


温泉好きだけど実は登別温泉には行ったことがなく今回が初めてなのでした。

お部屋には温泉まんじゅうが一箱照れ


しかもこの温泉まんじゅうがすごくおいしかった!

館内は3つに分かれててお風呂も2ヶ所ありました。


だからなのかお風呂はどっちに行ってもさほど混んでなくてのんびり入れました。



夜はロビーでビンゴ大会があったのでカードを購入してビンゴ大会に参加。


目玉は石水亭オリジナルの赤鬼・青鬼のぬいぐるみらしくいち早く無くなりました。


私もみのりも最初っから全然ダメだったけど後からちょこちょこ数字があいてビンゴに!

ハンガーにかけたまま使えるスチームアイロンなんかをもらってきました照れ


まだ使ってないけどいつか使うでしょう爆笑