ネオパークおきなわ | みのりの森のクローバー

みのりの森のクローバー

自然大好き。温泉大好き。
おいしいもの好き。
まいにち楽しく自分のペースで歩けたらいいな。

12年ぶりネオパークおきなわに行ってきました。

はっきり言って興味のない人は沖縄に来てまでこんな動物見に行かないよって素通りされちゃうくらいの施設です(笑)

でもわたし的には有名どころのパイナップルパークとかより全然楽しいのでありました照れ

チケット買って園内に入るとたくさんの鳥に出迎えられます。木の枝にもいっぱいるー。


柵に囲まれた中に入ってるわけじゃないから近い。こんなカラフルな鳥たちも歩いたらずっとついて来ます。


色んな鳥や動物がいて人もいます
みのり爆笑爆笑



こうやって遊んだりできます(笑)

ネオパークにきたのはゾウガメに乗せたくて照れ

子供も大人も乗れますよ!
乗ったままノロノロ歩いたりもしてくれます。

乗るー‼︎と亀の背中が空いたらさっそく乗ってました。


昔々……


まだ生意気でもなくめんこい頃
本人も亀に乗ったこと覚えてて今回また乗せたいなぁと思って行って来たのでした。



アルパカと接近中。


イノブタ照れ


カピパラ。
ちっこくて癒される照れ


ネオパークでは琉球衣装を着て写真が撮れます。沖縄一格安だと思います。
一人いくらじゃなく1枚いくらだから何人で着ても一律なのです。

おじちゃんがとってくれた後は自分の携帯でどんだけとってもいいんですラブ


扇子ぎゃくー(笑)


逆といえばネオパークの中にある売店はねこんなんだった爆笑


さすが沖縄。ゆるいわぁ〜(笑)

ネオパークの中は軽便鉄道が走ってたりして見てるだけでも楽しいです。