琉球ダイニング松尾 | みのりの森のクローバー

みのりの森のクローバー

自然大好き。温泉大好き。
おいしいもの好き。
まいにち楽しく自分のペースで歩けたらいいな。

この日の夜はほんとは市場内の串揚げ屋さんとおでん屋さんを巡りながらの食べ歩きを予定。

しかし前日台風で牧志市場は閉店してたため昨日飲み歩けなかった沖縄市民が今日は飲むぞーと繰り出してきて夜は大混雑。

台風後はこんな感じになるらしい(笑)
さすがせんべろの発祥地!
さすがしまんちゅ!

といういきさつで国際通りにある琉球ダイニングにきたのでした。
もずくの天ぷら・アオサ入り。


もずくそば。
もずくそばにももずくついてきた(笑)


山芋鉄板焼き。


他にも食べた気がしたけど写真ない…。
とり忘れた原因はこれ笑い泣き

島唄ライブです。



手前のイス席誰も居ないでしょ(笑)
私たちはこのイス席の後ろにある小上がり席にいたんだけど島唄ライブのおじちゃんの方がやたらしゃべってくるんで…爆笑

琉球ダイニングでは毎日2回の島唄ライブが行われてて店に入ろうとしたら1回目のライブの最中。このステージの真横を通らないとならないから1回目のライブ終わりに店に入ろうかと1階の御菓子御殿で紅芋タルトを試食したりして待ってたわけです爆笑

1回目のライブが終わって店に入るとイス席にいっぱいいた団体のお客さんがみんな帰っちゃってお客さんは4組だけになっちゃったんだよね。

なのでどっから来たのーとか色々と質問されて写真は撮るの忘れました(笑)

歌の途中で参加しないといけなくて忙がしかった爆笑


今日は6勤終えて沖縄から帰ってきてからやっとお休みー。

やりたいこといっぱいあるけど何から手をつけようかな照れ