夫の会社の先輩から、お中元が届きました。


京都のお店の西京漬。


さっそく金曜のお夕飯に頂きました音譜



のんびり日記-100813_1947~01.jpg
西京漬(左が銀だら、右がキングサーモン)

空心菜の炒め物

アスパラの肉巻き

残り物のゴーヤーチャンプル


全て、お休み中の夫が作ってくれました。


本当に頭が下がります。


夫のお休みが終わったら、私も主婦復帰ですビックリマーク


西京漬はめっちゃ美味しかったです~音譜


さすが京都、と思うような、上品なお味。


消費期限が近いので、毎日西京漬ですがそれでも全く飽きないビックリマーク


ホントに美味しいんです。


京都の「一の傳」っていうところのです。


嬉しくて美味しいお中元でした。