こんにちはニコニコ春華ですブーケ2

今朝、ワンコと散歩に出たらなんと
空に天女が舞っている
ような雲くもり

吹く風も
とても心地よい涼しさ
月見

すっかり秋への移り変わりを
感じる朝となりました
月見



 

あ!彩雲ラブ
左の方に綺麗な虹色の雲🌈



マイ畑でパチリカメラ


​これはなんだか分かりますか?

中国野菜で炒め物に

ピッタリキラキラ


答えは右矢印空心菜(クウシンサイ)ですグッ栄養たっぷりウインク

切っても切っても脇から生えてくるとっても育てがいのある野菜飛び出すハート

愛今日の花束飛び出すハート

スイートバジルと空心菜をプレゼントラブラブ

職場でとても喜ばれましたおすましペガサス


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまクローバービーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまクローバービーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまクローバー

ピンク薔薇暑さに負けず咲いてくれる変わりポーチュラカピンク薔薇

近所の方にいただいたのピンク薔薇

可愛らしい花びら赤薔薇花びらは薄くて繊細だけど夏の暑さには負けないグッ


まだまだ日中残暑が厳しいですが、涼しい秋はもうそっと来ています月見


秋になったら

お出かけしたいな紅葉

大人の遠足スニーカーへGo❗️Go❗️

ソロ、デュオキャンプ🏕

神社仏閣巡り⛩


流行病になんか負けないぞ筋肉予防

おひとりさまは得意な私ウインク1人でも2人でもやりたいことはやらなくっちゃダッシュ


すべてがだんだんとよくなっている


今日もありがとうございましたラブラブ

ハート春華ハート