こんにちはニコニコ春華です🌸
すっかり筆不精になってしまってあせる専ら読む専門になってしまっているこの頃チュー

みなさんお変わりありませんかはてなマーク
みなさんのブログでよく見かける
えみころさんにカード引きをプレゼントしていただきました飛び出すハートキューン

えみころさん


満月🌝

優しく温かな光キラキラ

春華さん

こんにちは❣️


毎日、寒いですね😵


お待たせしました❣️


春華さんに

大切なメッセージ♡


満月🌕


普段の月より


一際輝きを増す満月


あなたの

眠っているパワーです


人を癒す人


今、少しだけ

パワーが減っている感じがします


もし、

ご自分でも感じていたら


月光浴をしてみて下さい


リラックスが出来

本来のパワーが

戻ってくると言うか

呼び起こされると思います


お月さまと

時々、お話ししてみて下さい。


何かを感じるかもしれません


人を癒す人

忘れないでください


以上になりますラブラブ


感じたまま

受け取ってもらえたら嬉しいです😆


カード引かせ頂きありがとうございます🥰


また、よかったら

遊びに来て下さい


 

わわぁ〜びっくり

パワーが減ってるって💦
「癒す人」なのに💦

そっか、そっか驚き
見抜かれちゃったなぁチュー

で、月を見上げてみても何も感じず
満月の動画見たら
眉間がムズムズびっくりマーク

第三の目が反応してたびっくり

そうだった飛び出すハート
私はレイキヒーラーだった音譜
久しぶりに
愛の循環で遠隔ヒーリングを送って
相手も自分も癒されたことを実感ドキドキ
嬉しいなぁ
キラキラ

「いたいの痛いの
とんでいけ」
バイバイ
私がこっそりかける魔法
スターレイキの光が流れてる
あぁ私は本職もライトワーカーなんだ目
ストンと納得できたアップ

充電しながら
この世界を
楽しんでいきたいおすましペガサス
陰と陽☯️

大切なことを気づかされました
キラキララブラブ

えみころさんラブラブ
素敵なカード引いてくださってありがとうございました飛び出すハート愛
 
キラキラすべてがだんだんとよくなっているキラキラ

🌸春華🌸スター

虹ありがとう虹