こんにちはラブラブ春華ですブーケ2
す〜にゃさんがお洒落にリブログしてくださってキラキラ照れてしまいますラブ
す〜にゃさんありがとうございました虹

インスタやブログで紹介していらっしゃったのりぴ〜パンツハート

画像お借りしました❤️

御歳70うん歳のお母様が作っていらっしゃるという💕がこもった手作りなのですおねがい
「ふんどしパンツ」ってあるからいかにも
お尻がプルン🍑(注意これはモモです注意)と出て紐だけなんだろうかといらぬ妄想をしていました爆笑アセアセ

思い切ってお願いしたら
か、可愛いラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

し、しかーし
ゴム紐調整で勢い余って、やってしまったガーン

ゴム紐の片方の端っこが紐の中に入っちゃったえーん
急いで一回ゴム紐を抜いて紐通しで、入れ直し💦
注意注意のお手紙入ってるにもかかわらず
そそっかしい私です爆笑

気を取り直して装着キラキラ

あれ?私
パンツ履いたっけアセアセ
となるくらい装着感ゼロびっくり

今までポッコリお腹を押さえるべくアセアセ
キューッとなった下着を着ている事が多いから驚きでした‼️

これは快適爆笑ピンクハート
まだ残ってるかな?

素敵な出会いに感謝ピンクハート感謝ピンクハート
す〜にゃさんありがとうございました虹

自分の身体にも優しくなりたい春華でした笑ウインク
お疲れ様音譜クローバー
お疲れ様音譜みなさんラブラブ
頑張ってるよクローバー

おまけキラキラ
車のナンバーで
「1515」をたびたび見かけるけど
勝手に「いいこハートいいこ」って褒められていると思って一人で和んでいる私ですハート

ブーケ2春華ブーケ2