こんにちはニコニコ新米レイキティーチャーの春華*Haruka*です流れ星
連休中にニューデリーさんにエンジェルリンクを遠隔伝授していただきました流れ星


エンジェルが好きなので、
さぞかしどんな感じなのかなとワクワクでしたラブラブ

送られてきたテキストを読み、時間になったら横になって受けることにしました。

1日目は燭天使セラフローズの伝授


目を瞑ると舞う天使のようなイメージと

目の前に光が注ぐのが見えました。

体がふわふわして気持ちよく、そのまま朝になりました

手のひらを見ると虹色金粉がキラキラ輝いてキラキラ

なぜか頭の中に平原綾香さんが歌う「ジュピター」がエンドレスに流れできましたびっくりYouTubeで探して見るとなんと素敵なメッセージがおねがい


星以下お借りしました星


JUPITER 歌詞

Every day I listen to my heart
ひとりじゃない
深い胸の奥で つながってる
果てしない時を越えて 輝く星が
出会えた奇跡 教えてくれる


〜中略〜


私のこの両手で 何ができるの?
私を呼んだなら どこへでも行くわ
あなたのその涙 私のものに

今は自分を 抱きしめて
命のぬくもり 感じて

私たちは誰も ひとりじゃない
ありのままでずっと 愛されてる
望むように生きて 輝く未来を
いつまでも歌うわ あなたのために

******************


歌詞を見た途端、鳥肌が立ちましたドキドキ

天使がそばに来てくれてるって嬉しくなりました。


燭天使は心に無条件の愛の天使の炎を灯すそうですメラメラ


ニューデリーさんが伝授の時の見えた様子と受け取ったメッセージをくださいました。


昨日は伝授の開始よりずいぶん前からすでに私の近くに天使たちがいたので

天使の波動に包まれての伝授だったそうです。

セラフとつながるとキラキラと光るローズピンクの光につつまれて私のハートが光に同調していくのがみえたそうです。

セラフの無条件の愛の炎が灯されてとても美しい光となりました


セラフローズオーラからのメッセージ

「私たちはこれまでも近くにおりましたね。

あなたのハートはひらかれて私たちのサポートを受け入れておりました。

これからも私たちはあなたと共にあります。

あなたの純粋で神聖な光をおそれることなく解放しましょう

常に私たちとあることであなたのハートの平穏と安堵はまもられてゆくのです」


とっても嬉しいですおねがい

天使たちの存在をもっと信じていいのですねラブラブ

流れてきた「Jupiter」はやはり天使たちのメッセージキラキラ

私は「見えない、感じない」と思っていたけど、私にも伝わってきましたドキドキ

心強い応援団を味方についてくれた安心感ラブニューデリーさんありがとうございました星


翌日のミカエルの伝授の様子はまた次回にupしますねキラキラ


最後までお読みくださりありがとうございました流れ星


春華*Haruka*