お寄りくださってありがとうございます音譜
のんびりカフェですニコニコ
台風の接近が心配な日本列島です。
被害が出ないことを祈りますシラー

さて思い切って申し込んだまさよさんと姫神レンジャーの講演会に行ってきて先ほど帰宅したところですニコニコ

初めての一人旅チュー片道3時間
初めて訪れる場所に心臓バクバクショボーン
でもなぜか向かう所々で看板をしっかり見つけて予定通り動けましたウインクサポートされてたみたい目

新幹線から見た富士山富士山雪がないね

午後までの時間、ブログを見ていきたくなった教会、東京カテドラル関口教会へ直行しました。

天使さんが飛んでいるような美しい空と教会キラキラ

教会の中は撮影禁止なので撮りませんでしたが、とても崇高な雰囲気キラキラ
マリア像とピエタ像の前で心が震えてしばらく動けませんでしたおねがい

ルルドの洞窟にそっくりな場所
マリア様が立っておられますキラキラ
「愛の道を生きなさい」
とメッセージを受け取りました。
声ではなく、意識に届きましたラブラブ

お土産にメダイやペンダントトップを選んでいるうちにあっという間に時間が過ぎていましたチュー
手のひらは金粉でキラキラキラキラ

ランチ食べそびれてコンビニサンドイッチをパクついてとりあえず10分前会場に到着ガーン滑り込みセーフと言ったところかあせる

まさよさんには動画でお顔は知っていたけれど、レンジャーさん達のお顔は初めてお目にかかりましたドキドキ
皆さんお揃いのお花の髪飾りとお花のワンピースを着てみえて、お美しいドキドキ

それぞれ不思議な話をしてくださいましたが、無事到着した安堵とまさよさんの癒しの声で私は時々意識が飛んでいました十字架

幸せのお札ワークをやっている時も気持ちよくなって夢の中を行き来していました流れ星あらら・・・タラー
あっという間に終了時間びっくり近くの神社に寄り道しました。

渋谷にある金王八幡宮神社お社が鮮やかでした

玉造稲荷神社キラキラ可愛らしいキツネさん
コンをお借りしているお礼を伝えましたラブラブ

鳩が2羽境内をお散歩していました照れ

お隣に豊栄稲荷神社があってそちらにもご挨拶ラブラブ

歩き疲れて寄ったカフェコーヒー

モリモリ野菜のサンドイッチナイフとフォーク元気チャージキラキラ

行きたい思い一つで新幹線に飛び乗って日帰り弾丸旅行となりました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
新幹線で便利なスマートEX登録したら
マナカで改札パスして、あまりに簡単で感動笑い泣き
乗り換えアプリとにらめっこしながら
行きたい場所を何度も検索あせる
慌てて乗ったら鈍行でガーン焦って乗り換えたら結局遅延もあって予定通りの到着。
白狐のコンちゃんに頼んだお陰かなラブラブ8:00には帰りたいと思ったら自宅に着いた時時報ぴったり着きましたチュー私も不思議旅でした神社

帰宅途中で神社でお祭りをしていて山車に会ったり、花火花火の打ち上げを見かけたりして旅の終わりのご褒美みたいでしたブーケ1

今度は泊まりでゆっくり大人旅をしたいものですルンルン

留守を白龍さんに守ってもらえるように頼んだら、息子の友人4人と長女の友達2人が来て大変賑やかな夜となりました満
ありがとう私ラブラブ
頑張ってよく行ったね、私グリーンハーツ
無事に帰ってきて「家が1番流れ星」だと思いましたラブラブ
よーし我が家の波動を上げるべく、頑張るぞビックリマーク