セリアとキャンドゥ買い物したから載せてみた≧(´▽`) | オマケさんの適当な^^;ブログ

オマケさんの適当な^^;ブログ

そんなに面白くないでブログなので、期待しないで見てくださいね~(笑い)

最近週1で目いってるから100均ブログになってますけど^^;ダイソーのドリンクホルダー欲しくていったらえっ売り切れてたから、セリアに行ったらドリンクホルダーが目置いてたので買ってきました。ダイソーパペット入荷してたからはてなマーク皆一緒に買ったのかなぁ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

そんでセリアの1番目にはいったのが目このリトルフレンドエンジェルで、このクオリティーで108円で買えると思えない完成度で1個はもってておひつじ座全種類入荷してたので目3個仲間になりました(買いましたw)セリアの小物は大きくてこれで108円!?思うようなやつがたくさんあるから見てて楽しいですよね(・∀・)ニヤニヤ

そんで今回買ったやつ並べてみたらこんな感じで音譜やっぱり108円の完成度にま見えないですよねぇ^^;天使集めはじめてる人だったら、いっきに増えるのからおひつじ座自分の中ではおススメアイテムですねぇ~ニコニコあと1個はタンバリン叩いてるやつがあって、全部で5種類あるみたい(^∇^)

あとキャンドゥがセリアのお店の近くにあるので、久しぶりにいってみたら 目グラデーションライトが目にはいって音譜去年のカボチャの光やつだってアップ思ったので2個買ってきました^^;あと丸型と四角いやつがある見たいなんだけど目売って無かったですねσ(^_^;)

そんで光らせてみると目こんな感じで光るカボチャみたいにひらめき電球光かった^^;これはいいですなぁ~音譜電池も3個入ってるので、お買い得だと思います。最近これ系かって思ったんですけど・・・・あせるこれ電池切れた時に電池買うかえっ買い換えるかすごい考えますよねぇ~^^;今更それに気づいちゃいました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

おわり