頭皮のケアも忘れずに! | のんびりゆったり笑顔の生活^^

のんびりゆったり笑顔の生活^^

毎日笑顔ですごす生活めざして。。日々の生活で気づいたことや思ったことなどなど。。アウトプットしていきたいです。

皆さんこんにちは♡

 

インセルダムの情報や心と体の

              ”美”

について発信しています^^

 

 ***********

 

暑い日が続きますね!

夏の日差しに、肌がじりじりしますねグラサン

 

毎日の紫外線対策に

日焼け止めは必須ですよね。

 

ところで、お顔は日焼け止め対策など

されると思うんですが、

実は実は、頭皮も結構ダメージを受けていますガーン

 

ちょうど分け目のところも日焼けしたりしています。

 

髪の毛が抜けやすくなったり、

細くなったり・・・

頭皮の状態によって髪の状態がだいぶ変わってきます。

 

お肌もそうですが、頭皮も乾燥が大敵!!

ぜひぜひ頭皮のケアもしてみてくださいね^^

 

インセルダムの商品をお持ちの方はカミングジェルや

ブースターを使って

頭皮のケアができますよ!

 

こうして出会ってくださった皆様の人生も

豊かなものとなりますように!!

応援しています♡

 

**************

 

日本の方はライン公式よりご注文いただけます。

 

公式ライン登録してね!

今なら期間限定でミラクル7DAYSの変化の過程プレゼント中!

週1(水曜日)でここでは載せれない体験談発信してます。

インセルダムのすごさ感じてくださいドキドキ

 

 

 

친구 추가