セルフイメージを変えたいときに★ | のんびりゆったり笑顔の生活^^

のんびりゆったり笑顔の生活^^

毎日笑顔ですごす生活めざして。。日々の生活で気づいたことや思ったことなどなど。。アウトプットしていきたいです。

こんにちは。

見に来ていただきありがとうございます^^

インセルダム大好きが高じてお仕事にしたあゆみです。

 

インスタやってますラブラブフォローお願いします!

購入のお問い合わせなどお気軽にください^^

 

***************

 

最近、なりたい自分像を考えたり

イメージしたり

そこに近づくために

今までとは違った選択を

してみたりしていますてへぺろ

怖かったり

慣れなくてぎこちなかったりするんだけど・・・

 

ただ

いつも同じものを選択していくと

そのままの自分の延長で

同じレールの上をあるいてるかんじ?  

 

もちろん少しずついい方向にはいくと

思うんだけど、なんか

変わりたいなとか

もうちょっと成長したいなとか

こうなりたいっていうイメージがあれば

いつもと違った選択

おすすめです。

 

本当に少しずつ、なんてことないことでも

自分の心の声を聴いたり

好きで満たしていくと

自分の中から喜びがあふれてきて

周りにも優しくできるし

見えるものや

いろんなことの受け取りかたが

変わってきます!!

 

楽しいんだよーラブラブ

 

最近は香りも自分の味方につけて(笑)

香水なども身にまとったりドキドキ

 

なんか気分が上がるんだよねラブ

 

もともと私は香水ってとっても

苦手だったんだけど、

ある事件を通して

香りって癒しなんだなーって思ったんだよねおねがい

 

 

ずーっと昔、

20代の時アメリカで3か月くらい

知り合いのところにお世話になってたことがあって

その時、初めての海外生活で

緊張感もあって

言葉もわからないし

ちょっとストレスが溜まってた時・・・

 

ホームスティさせてもらってたところのお姉さんが

浴槽にお湯を張ってくれて

香りのするボールみたいなの?

を入れてくれて

お風呂に入りなって

言ってくれたんだ。

 

その温かさにウルってきて

日本思い出してウルってきて

固まってた心が溶けて

リラックスできて

その香りになんとも癒されておねがい

 

あれっ?香りってこんなに良かったんだっけ?

とおもわされてね。

 

お風呂出てからも

その香りをまとってる自分に心が充電されて

アメリカ生活乗り切ったという

思い出ラブラブ

 

若かったわ(笑)笑い泣き

 

ってことで、香りって

嗅覚を通して直接脳に働くんだって。

 

だからセルフイメージを変えるにも

いい助けになると思う。

 

リラックスしたいときに

ラベンダーとかの香りを

漂わせたり。

ペパーミントで頭をすっきりさせたり・・・

アロマ好きで、

使ってたりはしてたんだけど

今回ミーティング時に

チームメンバーが

シャネルの香水持ってきてくれた!!

 

みんなでキャーキャー言いながら

これはつけるっきゃないでしょ(笑)

自分が選ばない香りをつけるのも楽しいかも。

嫌な香りは除いてね笑い泣き

 

 

香りをまとうことで

なんか背筋がシャット伸びたり、

気分が変わったり

行動が変わったりグラサン

 

いつもと違うことをしてみると

無意識にその香りに合わせようとしてるんじゃないかな?

 

だから、自分だけじゃ変わりたくても変われないーって方は

香水など香りのお手伝いを受けて

自分を引っ張っていくのもおすすめですデレデレ

 

やってみてねおねがい

 

 

日本の方はライン公式よりご注文いただけます。

 

公式ライン登録してね!

今なら期間限定でミラクル7DAYSの変化の過程プレゼント中!

 

週1(水曜日)でここでは載せれない体験談発信してます。インセルダムのすごさ感じてくださいドキドキ

 

 

 

                          친구 추가