人生のターニングポイント! | のんびりゆったり笑顔の生活^^

のんびりゆったり笑顔の生活^^

毎日笑顔ですごす生活めざして。。日々の生活で気づいたことや思ったことなどなど。。アウトプットしていきたいです。

こんにちは。

見に来ていただきありがとうございます^^

インセルダム大好きが高じてお仕事にしたあゆみです。

 

インスタやってますラブラブフォローお願いします!

購入のお問い合わせなどお気軽にください^^

 

***************

 

今日は久しぶりに雪がわさわさ降っている韓国です^^

そして外を見ながら物思いにふけってます(笑)

 

人生のターニングポイントってみなさんありました?

生きている中で、1、2回は皆さん体験してるんじゃないかなーと思います。

 

私も何回かあったんですが、振り返って思うことは

全部自分が選択してきたってこと!!

 

いや、もちろん人生は選択の連続で

いつも選択してきているとは思うのですが

いつの間にか、あれれっ?あれれって?知らないうちに

押し流されて自分の思いとは違う方に進んでいたりしたことも

多々ある私ですが・・・

 

でも、やっぱりターニングポイントの時って

自分の決意とか、意思が強く出てた時かなと思うのです。

 

反対されてもやりたい!

人にどう思われてもこの道に進みたい・・などなど

 

だから、なんとか必死になってやってきたから

ターニングポイントにもなるのかな?と・・・

 

色々頭が動いちゃって動けなくなることも多いですが、

やっぱり、動きながら修正して

修正しながら動いて・・・

その繰り返しが何かを生み出す大きなエネルギーになってるんだなと

思います。

 

みんな成功する方法って知ってるんですよね!

でもそれを知って、行動もできるけど

それをやり続けるのが難しい!!

 

私もインセルダムに出会う前は

美容にあんまり関心を持っていなかったんです。

めんどくさいななんて思ってたり・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

オールインワンで済ましてしまおう。ってのはいい方で

それさえも、忘れてしまうこともアセアセ

 

でも、どうしたらきれいになれるかは

知ってたんです。

ちゃんとお手入れしてあげればいいよね。

そして、もちろんやろうと思えばキレイに洗顔して

化粧水に、ローションに、美容液を塗ってあげることもできます。

 

でも、それを続けることが難しかった真顔真顔真顔

だから、美をたもち続けるのが難しかった笑い泣き

 

でもね、初めてインセルダムの体験をして

肌が変わる経験をして、

えっっナニコレポーンお願いラブ

って思って、

自分がこれからの人生で、きれいに居続ける努力をしようと

決意したんだよね。

決意って大げさかもしれないけど、

こうなっていたいって方を

選んだんだ!

 

それから、周りの人が肌きれいになったねって気づいてくれて

何使ってるのって聞かれたり、ほめられたりしていくうちに

これ自分だけじゃなくて、

悩んでいる人や、きれいになりたいって人に

伝えてあげたい!

一緒にきれいになりたいって

強く思うようになって、

この仕事を始めた次第です。

 

この仕事を始めたのも、私の人生のターニングポイント!

顔出しさえ全然してこなかった私が、

私の変化を見て希望を持ってもらえるのなら

表に出ていこうって決めて

インスタも初めて

アメリカにも法人登録して・・・

韓国国内そしてグローバルのお仕事として始めました。

 

色々初めてすぎて怖い~と思うときもあるけれど

ドキドキしながら、でも前に進むって決めたから

少しずつ少しずつあきらめずに前に進んでます。

一緒に進んでくれる仲間がいるから絶対に一緒に成功したいお願い

 

自分の人生を後悔なく、自分の好きなことを通して

周りの人に貢献、そして還元していくことができる

私になりたいなと思っています。

 

今年の私の一年を表す漢字をひとつ表すと・・・

「拡」

と決めています。

人間関係も広がり

拡大繁栄していく年。

周りの環境だけでなく

私の意識や視野の拡大

とにかく大きく広がって

羽ばたいていくイメージの年にしていきたいドキドキ

 

挑戦の年になりそうです。

 

 

日本の方はライン公式よりご注文いただけます。

 

公式ライン登録してね!

今なら期間限定でミラクル7DAYSの変化の過程プレゼント中!

 

週1(水曜日)でここでは載せれない体験談発信してます。インセルダムのすごさ感じてくださいドキドキ

 

 

 

친구 추가