肌がほてるとき | のんびりゆったり笑顔の生活^^

のんびりゆったり笑顔の生活^^

毎日笑顔ですごす生活めざして。。日々の生活で気づいたことや思ったことなどなど。。アウトプットしていきたいです。

こんにちは。

見に来ていただきありがとうございます^^

インセルダム大好きあゆみです。

 

インスタやってますラブラブ

https://instagram.com/incellderm.iroha.ayumi?igshid=ZDdkNTZiNTM=

 

はーい!今日も好転反応について・・・

 

しばらく好転反応シリーズしていきますね。

 

ちなみに

インセルダムは細胞に

栄養を送っていく商品です。

なので皮膚が再生していく過程で乾燥を感じたり

ツッパリ感やいろいろな反応が起こります。

個人の皮膚の状態や環境によって皮膚の反応は違ってきます^^

 

同じ量を使っても、インセルダムのプランナーと相談しながら使用したら

もっと良い効果を感じれるということを知っておいていただければと思います飛び出すハート

 

購入する際の参考にしてくださいね!

 

それでは今日は

 

熱っぽさ、ほてり感があるときについて

 

ブースターには皮膚のバランスを整えてくれる多様な特許成分と

編みのサン成分を含有しています。

このような成分が吸収される中で美白、しわの改善を助けてくれます。

特に乾燥した皮膚は通常の皮膚よりも有効成分を早く

たくさん吸収して、

熱っぽさが持続することがあります。

 

 

そんな場合はオイルミストを随時使用!

冷蔵庫にカミングジェルを保管して、冷たいカミングジェルのパックもおすすめです。

熱くほてる場合は、ブースターの量を調節してみてください。

 

 

肌がきれいになって、自信をもって外を歩ける人が増えますように!

マスクを外しても怖くないぞ爆  笑

 

一緒にきれいになりましょう!私もまだまだ伸びしろありますラブラブ