冬にあせも? ★あせもにおすすめ★ | のんびりゆったり笑顔の生活^^

のんびりゆったり笑顔の生活^^

毎日笑顔ですごす生活めざして。。日々の生活で気づいたことや思ったことなどなど。。アウトプットしていきたいです。

こんにちは。光と塩のように

世の中になくてはならない存在になりたい

あゆみです。

 

★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

https://instagram.com/incellderm.iroha.ayumi?igshid=ZDdkNTZiNTM=

 

 

韓国の冬は寒いですが、

部屋の中はオンドルがあるのであたたかいです^^

床暖房みたいなシステムです。

 

先日、子供たちが

キャンプに行ってきたのですが

オンドルが効きすぎていたのか

すごく暑くて背中に

あせもができてしまいましたえーん

 

冬にあせもなんて。。。

びっくりです。

そこであせもには何がいいかなって

思ったのですが

インセルダムの商品で

カミングジェルというのが万能なんです!

 

赤ちゃんの赤くなったほっぺとかにもいいというのを聞いていたので

あせもにも試してみました。

 

真っ赤だったのに

一日で赤みが引いてかゆくないと・・・

すごいですね。

幹細胞も入っていて

あせもにはもったいない?笑

なんて思ったりもしますが、アトピーとかで

大変な方にもおすすめです。