ノンビリ行こう(^_-)




最近の百均凄いね〜

改めて感心しました



少食の私にとっては

正に天国



食品食材がほぼ


少量で販売されてるヽ(*´v`*)ノ

しかも有名メーカーのものや

良品モノが

揃ってます




昨日見つけたのが

こちらです




何種類ものお茶が揃っていて

名前に惹かれて手に取ってしまいました。


緑茶の新芽の中には

稀に赤いものがあるそうで

それを集めて

ティーバックにしたそうです。


お湯を入れると写真のような色ですが

レモンを入れると色変わります。


ハーブでもありますよね

なんて名前か忘れたけど




それにしても緑茶の新芽がね、、、

知らなかったし

驚き



黄色い四角いのは

シークワーサーを凍らせたもので

いつもストックしてます。

レモンの代わりに


入れてみます。



他にもごぼう茶や甜茶 ハトムギ茶など種類も豊富、中身はだいたい4~5包入ってます。でもこのお茶はやはり高価なようで2包だけでした。



お見事

ネーミング通り

【サンルージュ】だわ(○×○)キュンッ♡


お味は、、、


緑茶お茶お茶お茶( °_° )!!

緑茶だわお茶


もっと違う味を想像してたので

少し驚きました!



名古屋栄スカイルにある

ダイソーが品揃え豊富でお気に入りです



仕事帰り

遠回りだけど寄ってしまう(^_^;)


また行ってみよう(​ *´꒳`*​)フフ



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

突然ですが

《水風呂報告》


(5時起床)


目覚めて

布団の中で

ヴィム・ホム・メソッドの呼吸法を実施


朝シャン(お湯で)後

氷水に手足顔を浸して

その後水風呂へ 

しばし瞑想の真似事をして



その後は出勤の準備

体温測ったら   36.5度(いつもと変わらず)


日中


日中は呼吸に意識





今日は仕事で疲れたので

水シャワーのみの予定


布団の中で呼吸法しながら

眠りにつきたいと思います。



また報告します




ご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ