ノンビリ行こう( ´ ▽ ` )ノ


昨日、休みでした。


5時過ぎに目覚めて

そのままゴミ出しへ



ゴミ出した後は散歩に出て

コンビニで買い物



帰ってから

楽しみにしてた 洋裁 洋裁〜♪



この時の続き♪♪




時々お茶しながら


たまにYouTube観ながら


疲れたら 昼寝しながら


ここまで出来た!!



ウエストゴム入れるだけの

簡単なスカート

ほぼ完成なんですけど

なんか、しっくり来ない


私これ

着るかな、、、(;-ω-)ウーン

この生地

かなり古くから持ってた麻生地で

生地目が荒い感じ

洋服向きじゃないのかな と

思ってしまったり


捨てれずに長年

取っといた生地だからか


新鮮は感じない





このまま放置しときます

(洋裁放置プレイ)




ご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ