ノンビリ行こう(*'▽')





なんの苦もなく

動ける  

何でだろう



断捨離が進んでからというもの

思ってから  の 行動が早い


余計なことはしない



したいと思ったら

即、動ける


なんだろうな

コレ、、、、



やましたひでこさんの

YouTube観てたら



モノが少ないと

思考の寄り道も

少なくなると言われてました。



私の洋裁が正にそうで

「あれリメイクしてトートバッグ作ろう」

って思っても


断捨離前は

「道具出すの大変だな」

「終わって片すの面倒」

「ミシン出さなきゃ、、、」

「あーあれが、これが、、、(;´・ω・)ウーン・・・


や〜めた  となってました。



それが断捨離した後だと

この余計な思考が無くなった気がします


片す  とか 出すのが面倒とか

湧いてこない


断捨離恐るべし!!







ご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ