ノンビリ行こう( ´ ▽ ` )ノ



風邪でお仕事

欠勤中ですが

断捨離中です。|ω・=)ケビョウ…デスカ?



不用品の処分など

大きいところは

大体手をつけたのですが

後、細々したところを

これから

やっていきたい


調味料入れが壊れたので

いい機会なので

心ときめくモノがないかと

探し中


そんな時楽天で見つけたのが

こちら




一目惚れで購入というレヴューが

多かったです。


私も一瞬買おうかと思たが

3個セットがな、、、


迷っている



風邪で食べれないので買った

何かのドリンク

その空き瓶を見て



左が壊れかけてる調味料入れ。振りかけてると蓋が外れ、全部出たこともあります。瓶は洗って処分するつもりでした。もうひと働きしてもらいます。





これにコルクで栓したら

ええんちゃう?

病気中とは

こんな浅はかな考えがよぎるものでして


ただこんな都合の良い

サイズピッタリのコルクボールが

ある訳もなく、、、



でも、しかし、

何気に手に取ったブツを

はめてみると 

ハマってしまうという

何やら奇跡めいたことが起こるものでして

しかも



シンデレラフィットとはこの事か

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚


と、驚かされるほどの

ぴったり感



そのブツがこちら


フタや〜、ええ仕事するやん


液体薬のフタについてた軽量カップ


何気に差し込んでみたら…

ピッタリフィット


その絵がこちら

               ↓↓↓


意外にもカチッとハマってる感があり
頼もしさをも感じてる(*´ー`*人)

病んでたせいか

1人大爆笑でした。うん、相当病んでるわ


今迄の容器は壊れて使えないし

しばらくこれで過ごします。



もう1瓶あるので調味料入れ

作れそうです。笑




何か良いものが見つかるまで

空き瓶さんお世話になります。



ご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ