ノンビリ行こう(^_-)-☆


今年初のブログ

    ↓↓↓




勘違いしていた断捨離


心を新たにして

再び断捨離をしております。


やましたひでこさんの

YouTubeを観ていて

気づきました((☆Д☆))ピカーン



何年か前まで

スピリチュアルにハマっていたことが

あります。


あっちのセミナー

こっちのセミナー


有名なあの講師に会って

セッションを受けて


密かに人気な

あの方にヒーリングしてもらって


大枚はたいて来ました。



全て

やめました。


止めるキッカケは色々あったのですが

ここでは割愛します。


私の中から出た結論


日常ほど

自分の精神を高めてくれるものは

無い!!


日々の暮らしの繰り返し

精神性を極めるには

これのみ


どこかへ探しに行かなくても

自分の足元にあったんです

(青い鳥症候群でしたセキセイインコ青)




今はネットで多くの方が

情報を発信してくれているので

大金使ってわざわざ

セミナー受けたりしなくても


簡単に

情報や知識を得られます。




私も今はYouTubeを

観る程度



今回のやましたひでこさんの

断捨離YouTubeを観ていて



スピ系の方が発信している事と

同じことを言われていて



断捨離もスピリチュアルじゃん

と気づいたのです。


続きます




「アーユルヴェーダ サマハンティー」。ハンズで10袋入りをよく買ってましたが、Jupiterで20袋入り見つけました!このままでも良いけど他のお茶に足して飲んでます。






ご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ