ノンビリ行こう三/ * ॑꒳ ॑*)/






ここで

サラーっとだけ書いてた肌のこと



コロナ感染で食事も喉を通らず

何日か過ごしたあと


それまであった不調が軽減され

しかも肌がツルツル.*・゚^。^.゚・*.




お肌は腸の鏡 とは言いますが

それを正に体感した出来事でした。



で、今の現状を申しますと、、


結論

トラブルなしの

まあ そこそこ かな(*´ `*)ヘヘ



ちなみに私

美容に関して全く興味ありません

(化粧品販売を1年だけしたことはあります←これキッカケで化粧品を信用しなくなりました)


やはり食べてますので

病気の時のようなツルツルまでは

いきまん


現在使ってるものは


クレンジング

(ドラッグストアで購入←大容量で1,000円くらい)


化粧水

(ドラッグストアで購入←大容量で1,000円くらい↑同じ)


夜はこのまま寝ます

朝はこの後


下地クリーム

(ドモホルンリンクルの「光対策…」←1度使ってそれ以来使用中)


クリームファンデ

(ESTEE LAUDER←多分10年以上変わらず)


メイク

(CANMAKEとかプチプラなもの)



乳液・美容液・◯◯対策的なもの など

一切使用しません。


日焼けクリームもドモホルンリンクル様で

OKとしてます。





以前、入院中の友人のお見舞いに

行った時のこと


治療中で食事が出来ず

点滴で過ごしているとのこと


久しぶりに会った友人は

見違えるほどに

肌が真っ白になっていたのを

記憶しています


「思わず、綺麗になったね」と

言ってしまったくらい


内蔵に溜まっていた

脂肪や化学物質など

余計なものがある意味

断食でデトックスされた結果だろうと

思います。



その後、退院して

またいつもの生活に戻ったら


以前の肌に戻ってました。




少食になって

思い出しました。



体調と精神が安定するのが

気持ちよくて続けている

少食ですが

やはり

私も女性ですから

綺麗でいたいです


肌トラブルがないという

心の軽やかさは

ありがたいです。




今日のタロットカード引いたら

良かったので♡




大アルカナのLOVERS でした!


何かいいことありそう( * ॑꒳ ॑*)




ご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ