検定。 | ビバ!ダラダラ生活。

ビバ!ダラダラ生活。

のんびりだらだら生活をお届けするのか、しないのか?

近々、娘さんが学校の授業の関係でとある検定(面接)を受けに行くのだがランニング

 

その会場が……聞いてびっくりの隣県だったチーン

学校からバスなどが出るわけでもないので、交通費はもちろん自己負担。

自動車学校の仮免の試験と被ってしまったため、しゃーなしで自動車学校の方を延期することになってしまったのもなんかがっかり。

 

しかもその面接の時間、およそ10分くらいですぜ真顔

その為にわざわざウン時間かけて現地入りですか。

そんな短時間でいいんだったらさあ、学校に集合して現地とリモート(これなら先生が監督可能)でも良くないか…?

 

おそらく我が家は、車で送迎することになりそう車

せっかく行くんだから、帰りにどっか近くで買い物でもしようかななんて思っている。

そして…娘さんには頑張ってもらわないとですなあ。