今日、娘さんの併願先の学校から合否通知が届いたメール

 

結果は、無事合格!爆  笑

これで、春から学生になれる~。

 

来週は、入学に関する手続きや書類を提出する準備をしなければダッシュ

猶予が一週間くらいしかないので、バタバタするな~。

しかも、第一志望校の試験も控えてるので落ち着かない…。

 

娘さん、おめでとう!桜

この調子で第一志望校の受験も頑張って行こう!

 

 

※①

 後で、アメ限記事も更新予定です。

 

※②

 毎度ながら、アメだけ激重で、「いいね」「コメント」欄が表示されない状況が続いてます。

 制限をしていない私のブログにも表示されていないので、おそらく全体的なものだと思います。

 調子がいい時に出来ることもあるのですが…、フォローしている皆様のブログは拝見しておりますので、すみませんがご了承ください。