☆祝8歳☆ | ビバ!ダラダラ生活。

ビバ!ダラダラ生活。

のんびりだらだら生活をお届けするのか、しないのか?

先日、次男さんは8歳の誕生日を迎えたお祝い音符

 

学校も学童も楽しんで通っているのは何より爆  笑

提出物を学校まで持って行ったのに提出しなかったり、逆に家に配布物を持ち帰らなかったりと、なんかのんびりしているのかようわからんことも時々あるし困りものだが、勉強はまあまあ意欲的な様子。

もちろん給食も大好きで、毎日何をお替りしたか教えてくれる。

 

生活面では、おねしょがほとんどなくなってきたお月様

夜泣きも、完全になくなったとまではいかないけど、少なくなってきたかな。

 

好きなものは、相変わらずゲーム関係ゲーム

後はクリスマスにも所望していたポケカ。

そして、息子さんの影響でコロコロコミックも読むようになった。

う~ん、小学生男子って感じなのかな。

 

 

さて、誕生日の翌日はちょうど日曜日で家族が揃っていたのもあって、もうすぐ誕生日を控えている息子さんと合同でお祝いをしたお祝いケーキ

ケーキは、クリスマスがチョコだったから、今度はイチゴが食べたいってことで、いちごケーキを購入。

 

このケーキ、息子さん次男さんが好きで、今までも何度か購入している(リニューアル前含む)ぽってり苺

 

そしてプレゼントはプレゼント

次男さんに希望を聞いたら、

 

「おかし♪」(´∀`*)ウフフ

 

と言われた。

もっと詳しく聞くと、グミがいいんだそうな。

まだ迷ってるんだけど、詰め合わせでも買おうかな…。

参考までに去年の誕生日記事も探して確認してみたんだけど、去年もお菓子が欲しい言うてますやん。

どんだけお菓子好きなん…(;´Д`)

まあ、食べるの大好きってのは元気な証拠ってことで。

 

次男さん、お誕生日おめでとう!乙女のトキメキ

これからも、元気で優しい次男さんでいてくれますように。