子供が着たがるキャラ物の服。 | ビバ!ダラダラ生活。

ビバ!ダラダラ生活。

のんびりだらだら生活をお届けするのか、しないのか?

キャラ物…、我が家でも時々登場したりしなかったりしている。

例えば、ディズニーとかサンリオとかミニオンとかどこにでも売っていて大人でも着用しそうな物は、もはや大人でも抵抗なく買うことがしばしばだった。

 

そんな中、子ども自ら欲しがるといえば…、まず娘さんはプリキュアだったような。

娘さんが目覚めた時はちょうどハートキャッチプリキュア時代で、Sまむらでパンツをゲットしたような。

それでも、年長さんくらいになると、テレビで見るのはOKだけどおもちゃとか服は恥ずかしくなってきたのか、あまり欲しがらなくなってきた。

 

そして息子さんと次男さん。

戦隊ものや仮面ライダー…は好きだったんだけど、何故かハマるのがアマプラで見ていた過去ものばっかりだった(ちなみにゴーバスターズとキョウリュウジャーとフォーゼあたり)ので服をゲットすることが出来ず。

…と思うていたら、息子さんが小学生になったあたりから、

「お母さんこれ買って!絶対買ってきて!」

と、とあるキャラ物を欲しがるようになりだした。

 

それがこのグッズですよ、ハイ。

 

 

初見の方はなんのこっちゃ?と思うかもしれないし私もそう思ったけど、小学生位に人気のゲーム系ユーチューバーである。

とりあえず似たようなものを楽天さんで見つけたので紹介してますが、我が家で購入するのは主にSまむらコラボで、サイズも豊富に展開されている。

コラボが始まってしばらくは発売日は開店前に並ばないとどのグッズも即売り切れっていう人気っぷりで…頑張って早めにお店に行くようにして、何とか靴下だけでもゲットするようにしてましたぜ。

最近ではなぜかイラストの画風が変わって、そこから売り切れ続出するってことはなくなったけど。

(実際私も前のイラストの方が動画のイメージに合っているので好み)

しかし、次男さんならともかく、シンプルな服やスポブラの服を着ている子がほとんどの年齢である息子さんは、いつまでこれ着たがるんだろうな~とは思っている。

一応大人サイズも販売されているからいいのかな。

 

 

子供が着たがるキャラ物の服

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する