誕生日のサプライズ居酒屋をプレゼントしてもらい

 

2件目行くぞ~ ついてこい!

 

とは言ったものの・・・

 

 

すすきの方面の居酒屋は、全くわからない・・・

 

 

とりあえず、よさげな店を調べて行ってみる!

 

グランド居酒屋 富士

 

 

お~ サッポロビールが、厳しい審査の上、

 

認定された店にしか提供しないという

 

パーフェクトCLASSICとパーフェクト黒ラベルが飲める店

 

 

パーフェクトCLASSICで

 

 

乾杯~!!

 

 

ぷは~! 泡までうんまいべや!!

 

活ツブ刺

 

 

ウサギ主と、1個ずつ 生牡蠣

 

 

大衆居酒屋と思いきや、ツブや牡蠣の鮮度は抜群

 

旦那ちゃんは月見つくね

 

 

ウサギ主は、長芋

 

 

みんな、腹はほぼ満腹状態ww

 

オイラは、あん肝とカニ味噌でチビチビと

 

 

ナス焼き

 

 

こいつらと飲んでいると、話しが尽きることない・・・

 

 

数日後、何の話しをしていたのか、思い出そうとしても

 

思い出せないので、どうでもいい話しなのかもしれないが(笑)

 

 

とにかく、笑って

 

それだけで、楽しいw

 

最後は、漬物と

 

 

味噌汁を飲んで

 

 

解散!

 

2件目ということで、たいした物を頼みませんでしたが

 

1件目から来てみたい居酒屋でしたね~

 

そして、今年もとても楽しい誕生日となりました!

 

おまえら、ありがとう

 

 

でわ 日本酒