久しぶりに、のんびり過ごした休日・・・

 

だらだら起きてから

 

近所のスーパー銭湯 「花ゆづき」

 

 

気のすむまで長風呂してから・・・

 

窓の外から見えるパチンコ店が気になって・・・

 

 

ちょっと立ち寄ったら、少し勝ったww

 

 

夜は、近所にある居酒屋へ!

 

 

ちょっと分かりづらい場所にあるので、

 

隠れ家的居酒屋ということで(笑)

 

割と最近のメニューですが、赤字じゃないかというくらいの

 

ボリューム超満点のマグロ刺!

 

 

しかも、めちゃめちゃ美味しい! これで700円はやばい!

 

ザンギのみみ

 

 

これも、すんごいボリュームで350円(笑)

 

ザンギみたいに肉肉してなくて、いくらでも食べれますw

 

めちゃめちゃ美味しい!!

 

鶏串(辛味噌) 砂肝串(タレ)

 

 

なんこつ串(塩) つくねピーマン

 

 

数年前まで、飲み放題があったんですけどね~

 

残念です。。。

 

レモンサワー

 

 

ハイボール

 

 

コブクロ刺

 

 

揚げ納豆・・・

 

 

何を食べても美味しい、近所にあるお気に入りの居酒屋です。

 

 

さて、今週から、かなり気温が高くなりますね。。

 

週末のワカサギ釣り場選択は慎重に考えなければ・・・

 

でわ 日本酒