仕事帰りにふらっとパチスロ打ちに行ったら

 

あらあら、出るわ出るわw

 

いまから琴似に来れるやついるか?って

 

LINEしたら、みんな来やがった(笑)

 

安く飲める居酒屋 「てっちゃん」

 

 

おつかれ~!!

 

 

ワカサギ天ぷらパーティーから、間髪入れずにまた揚げ物・・・

 

毎週火曜日は、てっちゃん串揚げ80円w

 

 

ガツキムチ

 

 

生しぼりレモンサワー

 

 

タチとカキの石焼スンドゥブ

 

 

濃い目のハイボール

 

 

梅しそつくね

 

 

串揚げ、追加~!

 

 

坦々もやし

 

 

ポテトフライと枝豆

 

 

安く飲める、庶民の味方 てっちゃんw

 

最後はチンチロ! ざわざわ・・・

 

 

今回はゾロ目を出して、1000円オフを4枚も頂きました!

 

 

毎度、無限ループで割引券を使ってます(笑)

 

からの、カラオケ・・・

 

 

みんな次の日仕事なのに、元気で腹立つわ~

 

ジャンカラは持ち込みOK!

 

 

そして、千鳥足で帰宅・・・

 

 

また、飲みに行くべ!!  バイ!

 

 

でわ 日本酒