こんにちはキラキラ

 

 

元国際線CA non でございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます。

 

たまにIはnstagramも→

フォローしていただけると嬉しいですデレデレ



あすは0のつく日でポイント4位

イベントバナー


 愛用のオススメ炭酸パック

 



今日は台風の影響で、風が結構あり

夜も涼しいですね。


長崎の方に、台風大丈夫か連絡すると

備えてたけど、風も弱く何もなかったとのことで

安心しました。


すでに甚大な被害に遭われてる方も

いらっしゃるので、本当にお気の毒ですが

週末にむけ、我が家も備えたいと思います。



さてさて、梅田でいい感じの穴場カフェ発見!

ヴェルデ キオスコ

 ブリーゼブリーゼ店 

お昼、ガッツリ食べなくていいから、
軽食とコーヒー飲みたいと思いフラフラ。

とにかく梅田って混んでません?
空いてるとこ無いかな~って覗いたら
ここ、どなたもいらっしゃらない!

しかも正午なのにもかかわらず
ラッキー♪

こんな感じで店内には沢山のドライフラワーが
これだけじゃなく、棚にもいっぱい。
どうやらたまにフラワー教室なんかも開催
されているよう。

サーモンとクリームチーズサンドセット
千円くらいだったかな。
サンドイッチは普通ですが、コーヒーが美味しい!

仕事の合間の休憩で、疲れて誰にも会いたくなかったので、
ここに入って良かったチュー

滞在時間40分程でしたが、終始どなたもいらっしゃらず。

めちゃくちゃゆっくり気分転換♪

梅田の人混みが苦手な方にオススメです。



    

ヴェルデ キオスコ ブリーゼブリーゼ店 

06-6345-8610

 大阪府大阪市北区梅田2-4-9 

ブリーゼブリーゼ 4F

 食べログリンク






ではまたバイバイ



 non