こんにちはキラキラ

 

 

元国際線CA non でございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます。

 

たまにIはnstagramも→

フォローしていただけると嬉しいですデレデレ




オリンピック終了!

日本メダル獲得数第三位キラキラ
日本代表の皆さま、感動をありがとうおねがい

閉会式、やはりトムクルーズが出たみたいですね!
実はまだ見てないのですが…
後からゆっくり見ます。

リオの閉会式の安倍マリオが再評価
されているそうですね。

今見てもワクワクしますね。
これを見ると安倍さんがもう
いらっしゃらないことが信じられませんね…


夏休み、ひとまず私の実家へ


新幹線ホームから見える福山城
日本で一番駅に近いお城です。

絶対に行かねばならないのがこちら 

尾道ラーメン 一丁

広島県食べログラーメンランキング1位キラキラ

お昼は並ぶよ~覚悟してね。
けど今回は時間を大幅にずらして行ったので、
すぐ入れてラッキー!

家族で何度もリピートしています。

この浮かんでいる背脂が最高です。


ストレート細麺がのど越し良し
大盛でも私はいけそう

福山へいらしたら是非


    

尾道ラーメン 一丁

 084-928-5280 

広島県福山市三之丸町3-7 土井ビル 1F 

食べログリンク





そして実家へ帰った時の定番のこちらへ
実家から徒歩五分のお気に入りの場所

ホテルルートインの併設
大き過ぎず小さ過ぎず心地良い

父のお墓参りと
母の実家へも行ってきました!
93歳の可愛い祖母とチュー
もう私のことは誰だか分かってなかった…
前回行った時には覚えててくれたのに
少し寂しく思ったけれど。

まだまだ元気で長生きしてほしいものです。


祖母宅で、中居君がTVで絶賛してたという
山形のご当地サイダーをいただきました。

素朴でさっぱりしてて美味しい。
缶のデザインがなんとも可愛い飛び出すハート

お婆ちゃんお婆ちゃんして、心配になります。

もちろん歳を重ね当たり前なのですが…

元気なうちに、あと何回会えるのだろうと
切なくもなるのです。


帰省はオールインワン
プチプラfifthの物
リネンライクフリンジオールインワン

【品番:SH24S0307】


正直fifthは安いし、デザインも可愛いけど
あり得ないくらいペラペラの物もあり
購入はある種の賭け(笑)

めっちゃ当たりもあれば外れもあります。
プチプラはそんなもんか。

しかしこれはまあまあ良かった。

最初はペラペラやん!
って思ったけれど、着たらそのペラペラが
涼しい(笑)

着た方が高見えかも。

50%オフクーポン出てます!

fifth(フィフス)

 




ではまたバイバイ



non-



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー