こんにちはキラキラ

 

 

元国際線CA non でございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます。

 

たまにIはnstagramも→

フォローしていただけると嬉しいですデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

16・17日Amazonプライムデー

先行セールしています。

 

私がいつもこの時買うのは

やはりAmazonのディバイス。

かなり安くなるのでオススメ

 

エコーショーはキッチンで家事をしながら

 

 

一人一台kindle

毎日持ち歩きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は息子の学校に参観で行ってきました。

ほんと暑いので、行くのを躊躇いました。

 

でも他のクラスも覗けて楽しかったです♪

クラスによって雰囲気違って面白い。

 

さてさて東京のエクラJマダムメンバーが大阪に来て

少しだけ会う事ができました。

 

私はちらりと遅れて参加だったので、

お店は選んでもらいました。

 

ヒルトンプラザウエスト5階の

 

IL PINOLO 梅田

この日お天気荒れ気味だったのですが
ヒルトンプラザなら駅直結で雨が降ろうが槍が降ろうが
安心ですよね。
遠方からくる人も分かり易いし。
 
遅れるので、ランチコース食べられるか分からないので
行ってなんか適当にオーダーするね~と伝えていました。
すると↑このようなアラカルトメニューを持ってきてくれましたが・・・
 
アラカルトメニュー、当然でしょうが、高いの!!
 
ランチコース2800円
アラカルトでパスタオーダーし、プラス料金がかかるメニューにすると
もうほぼコース価格チーン
 
 
遅れて行ったけど、コース今からでも行けます?
というむちゃぶりわがままに、OKを出してくださった
お優しいお店の方。感謝ですキラキラ

先に行っていていた二人に合わせてスープから
 
その後二人は食べ終わっていた前菜に

余裕で追いつきました
 

 

パスタ

 
パン

 
デザート

もちろん珈琲つき
 
2800円って安すぎ。
ランチコースってやはりお得
アラカルトのお値段確認後だからさらにお得をかんじた(笑)
 
楽しい時間はあっという間デレデレ
 
店内にバラの通路があって、そこでお写真撮影がオススメです。
見てほしいけど、私のスマホのデータに無かった・・・
とても素敵な写真撮れますよ~
 
ここのお店は何度が行きましたが、
お店のスタッフ方が皆さんいつ行っても
感じ良いので気持ち良いですよ。
 
お店のスタッフの対応が悪かったら
正直もう一度行きたいと思えないのですが
 
お店も広いのでゆったりと寛げるし。
 
その辺り推しポイントです。
 

 

 

では素敵な連休をキラキラ

 

 

 

non

 

 

イベントバナー