こんにちはキラキラ

 

元国際線CA non でございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます。

 

たまにIはnstagramも→

フォローしていただけると嬉



イベントバナー



 

 


 

 


 

 

今日谷町九丁目駅へいくとたまたま

お祭り!


生國魂祭だって~

すごい人!人!人!


こんな楽しい雰囲気の中、
私は憂鬱な気分でこちらへ。
脳神経外科
友人の紹介でこちらへ。

実はここ数日片側の手足がずっと痺れておりまして。

最初熱中症かな?と思いきや治らない。
なんか脳の病気かも??

手足がしびれるのは、

脳梗塞、脳出血、脳腫瘍の症状

だったりもするらしく脳のMRIを撮りに。


脳のMRIやったことあります? 
めっちゃ怖かったんですけどぉ。

あの狭い中に、15分くらい入る上、
ずっと大きな音するし、すごく怖いチーン

MRIの後、結果出るまで外出できたので 
気分転換になり、とても良かったけど。

結果を待つ恐怖よ。

結果は…異常無し!!
ほっデレデレ

原因は恐らく猫背からって。
どうしてと人は猫背になるらしく、
パソコン、スマホ、ソファーでなど。

その姿勢を少なくするには、
立っとく時間増やす。横になる時間と。

ついでに激しい物別れも相談しました。
しかし、脳の萎縮も始まってないとのことで
これまたほっデレデレ

ひとまず色々安心はしたけど
相変わらず片側手足は痺れます。

痺れは更年期の症状でもあるらしく。
上手く付き合うしかないのでしょうか。

こちらの病院の先生、脳で有名な
富永病院のご出身らしいです。

めっちゃ丁寧で安心感信頼感があり、
オススメです。

では素敵な週末を



non



イベントバナー





イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー