こんにちはキラキラ

 

元国際線CA non でございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます。

 

たまにIはnstagramも→

フォローしていただけると嬉しいですデレデレ



イベントバナー


 可愛い夏のお洋服も♪

 

 

 

 

 

 


今日は朝から新幹線移動

朝食はミスドとコーヒー

余裕を持って出たので、少しゆっくり
朝ごはんを物色できました。
以前にもご紹介したオススメ大阪名物
とん蝶々もゲット


今日の目的地は博多
ほんとはテツコさんがオススメしてた
あまびという、あまおう苺のわらび餅
を買いたかったけれど、時間がなかった!
朝ごはんのミスドから、何も食べられず夕方
何でもいいから
ひとまず駅弁を新幹線乗車前に鷲掴み。
博多グルメを1ミリも堪能できなかったので、
せめて駅弁で博多を堪能しようとする私

めんたい牛めしと書いてあったので
勝手に牛肉にめんたいが絡めてあると
想像して買ったのだけれども

思ってたんとちがーう!
めんたいどーん!牛めしと別添えめんたいでした。

まあもう何でもいいわ。
お腹減りすぎ。

あまおう苺コーナーでひとまず買った
あまおう苺味スイーツたち
ラング・ド・シャとミルフィーユと
シュガーバターの木のあまおう苺バターサンド

私が食べるのはこれにしよう。
あとはお土産に。
なんかもうお腹空きすぎて、3個一気食い

駅弁→スイーツときて、なんかまだ食べ足りなくて
朝大阪で購入した、ゆかりねーさん入りの
大阪名物とん蝶を食べる。
お昼に食べる時間なかったのよね。


これね…ゆかりねーさん入り味濃いわ。
ゆかりのしょっぱさと、とん蝶の具材の味付けで
塩辛い。
ノーマルなとん蝶がオススメです

朝も夜も新幹線で食べたこれらが
今日の私の食事の全て

やはり温かい物を食べないと
なんとなく体も心が疲弊しますね…


そして福岡から愛知県の豊橋へ!
新幹線で約3時間半
とおっ!遠かったわ~
座りすぎてお尻痛い…
豊橋アンバサダーさん
これは誰?ゲームのキャラ?

しかし福岡から名古屋は飛行機と新幹線、
果たしてどちらが良いのだろう?

福岡空港から名古屋の中部国際空港行き
そんなに沢山本数ないし

中部国際空港に行ったとて
そこから豊橋までって結構遠いし

やはり新幹線が便利ですよね?

本日なんてことないビジネスホテルにステイですが
チェックインが遅かったからか
広いお部屋にアップグレードしてもらえました♪

しかし最近ベッドが変わるとあまり寝れなくなる
アラフィフです。

そして本日クレンジングを忘れ、
手洗いソープで三回顔を洗い
無理やり化粧を落としカピカピにゲッソリ

アラフィフのお肌に手洗いソープは
どうやらキツイようです…



ではまたバイバイ



non




イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー