こんにちはキラキラ

 

 

元国際線CA non でございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます。

 

たまにIはnstagramも→

フォローしていただけると嬉しいですデレデレ

 

 

 

 

 

 

お買い物マラソン始まりました🏃

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、本日もお疲れ様でございます。

 

今日滋賀に行ったのですが、

新快速が京都で切り離されるやつだったんです。

 

前方は湖西線で敦賀へ。

後方は琵琶湖線で米原へ。

 

私の目的地は近江八幡なので、琵琶湖線の方なのですが

自分の車両が、どこなのか何両目なのかよく分からなくてパニックガーン

 

私の車両はいったいどこへ行くの??

京都で皆降りるタイミングで、座っている方に聞いてみる。

 

どうやら私の目的地に行かない湖西線に行く車両ということで

降りてダッシュ!

琵琶湖線へ行く後方のへ。

 

もうめちゃくちゃ焦り汗だくでした。

乗り換え案内とかに、どこの車両にのれとか書いてほしい。

 

途中で切り離すの、ほんとうやめて~

 

ほんとに電車で焦ることが多いので、来週の出張の

新幹線のチケットも予め購入しておきました。

 

なんか色々詰めが甘くて焦ること多いわ~

そのうち取返しのつかない事をやらかさないよう

気を付けます。

 

 

新大阪行ったらよく寄るお店

 

辻利 アルデ新大阪店 

お土産なんかもよく購入します。
 
 
抹茶デザートって見たら食べたくなるのは私だけ??

 
 
ソフトクリーム好きとして、ここはやはりソフトでしょう。

辻利ソフト抹茶&ミルクをオーダーしましたが
 
途中ほぼミルクになってしまい、若干悲しい・・・

抹茶のみにすればよ良かった?
 
 
でも今日もくたくたの体に染み渡り満足口笛

 

 

    

辻利 アルデ新大阪店 

06-6379-3399 

大阪府大阪市淀川区西中島5-16-1

 JR新大阪駅2F アルデ新大阪

 食べログリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は金曜日、乗り切りましょうバイバイ

 

 

 

non

 

 

 

 

お買い物マラソンでいつもの珈琲が半額!!