こんにちはキラキラ

 

 

元国際線CA non でございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます。

 

たまにIはnstagramも→

フォローしていただけると嬉しいですデレデレ

 

 

 

 

息子が中学生となり、彼が具合が悪くても

なかなか病院へ行けないと以前も書いたと思います。

 

やはり朝出て夕方わりと遅くに帰ってくるので

どうしても病院へ平日は行けない・・・

 

今朝、若干咳が出るのが気になるので

朝病院へ行くために、学校を遅刻させました。

 

すぐ近所の病院へ。

そこ、いつもほぼ待ち時間がないのでありがたい。

別にやぶ医者とも思わないし、先生も物腰柔らかでGOOD

 

めっちゃ良いのが、薬をその場でもらえるデレデレ

ようは診察して薬をくれるだけ。

 

それで十分じゃない♪

幸い症状悪化もせず。

 

私が今日はお昼からの仕事だったので助かった~

じつはすごく気の重い仕事だったので、強烈に疲れました。

 

私は講師業をしているのですが、

他の講師の前でデモンストレーション講義をする日でした。

 

見られてあーだこーだフィードバックしていただくの。

 

年に2回ほどそんな日がありまして

たった2回ですが、同業者に見られること程

やりにくい嫌なことってないのです・・・

 

終わってくったくたになり、脳が甘い物を強烈に欲したので

いつも気になっていたお店にTRYしてみました。

 

新町にある

TIKI's malasada&kitchen 

可愛いお店よね。
 
ハワイのドーナツ、マラサダのお店です。

 
 
マラサダのあのもっちもちが大好きなんです。

 
 
いつも遠目から眺めていたので分からなかったのですが、
沢山種類あったのね~

 
 
ひとまず賞味期限10分のティキをオーダー

イートイン席も4席ほどあったけど、息子にも食べさせたかったので
揚げたてを必死で持って帰りました。
 
ギリギリ10分過ぎたかもニヤニヤ

プレーンとシナモンです。
 

 

ふわもちでやっぱり好き~
若干トロッともしていましたが、やはりテイクアウトで
少しとろける感には欠けていたかも

これはね、イートインして、美味しいコナコーヒーと
そこで食べるべきかもね。
 
関テレのよーいドンのオススメ3でも紹介されたみたい。
 
オリックス劇場のすぐ近くなので、お近くにいらした際には是非♪
 

 

 

    

TIKI's malasada&kitchen 

06-6763-1926 

大阪府大阪市西区新町1-18-24 

 食べログリンク

 

 

 

 

 

 

 

ではまたキラキラ

 

 

 

non

 

 

 

 

 

イベントバナー