こんにちはキラキラ

 

元国際線CA non でございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます。

 

たまにIはnstagramも→

フォローしていただけると嬉しいですデレデレ



お買い物マラソン馬

イベントバナー



色々お得

イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



有名声優さんのSNSのこちらの投稿が炎上したとのこと。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9c3339f1b23af9612a45fd5363b4708c1a112977?page=1




私も最近地下鉄でこんなことが。


新大阪から御堂筋線に乗って、立ってましたが 

梅田でいったん、ばーっと乗客の方々が降り、

席がいっきに空いたので、座りました。


普段ほぼ立っているのですが、

疲れていたこともあり珍しく座る。


すると私と隣の男性の間に、子供1人くらいは

座れる空間ができました。


どう考えても大人1人は座れない空間。

そこに巨漢の男性が、無理矢理座ってきた滝汗


座るとこにより広がった、私の太ももの肉の上に

座られ、めちゃくちゃ太ももの肉は痛いし、

素肌は触れあうし…


すぐに立とうと思いましたが、 立てないくらい

ぎゅうぎゅうのスペースに巨漢の男性。


でも瞬時に考えました。

こんなところに座ってくるということは、

だいぶおかしな人かもしれない…

私が立つことによって、キレ始めたらどうしよガーン


いや、ただ単に、遠方まで乗るので、 

純粋にどうしても座りたいだけか?


圧迫されながら、色んな考えを巡らしましたが、

あまりの太ももの重さ、痛さ、圧迫の窮屈さに

「どうぞ!」

と、自分でも思いがけないと言葉が出たと同時に

立ち上がりました。


その巨漢の方は、それでも微動だにすることなく、

平然と座っていました。


まあなんかようわからんけど、

キレられなくて良かった~と目的地の扉が

開くと同時に、一目散に降りましたが。


このYahoo!ニュースによると

「しらないうちに、自分が先に逆撫でしてる場合もあるから、みんな自分の行動には気をつけましょう」というこの声優さんのXに批判の声が集中してるみたいですが。


いや、ほんと電車変な人おるから怖いし。

色々警戒して当然だろうよ。




ではまたバイバイ



non