こんにちはキラキラ

 

 

元国際線CA non でございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます。

 

たまにIはnstagramも→

フォローしていただけると嬉しいですデレデレ

 

 

 

 

 

 

今夜からお買い物マラソン馬

イベントバナー

 

 

 

納豆がめちゃくちゃ得意でもないけど、

腸活の為に常備している、はすやの粉なっとう

 

 

今日から使える半額クーポン出てます。

イベントバナー

 

お味噌汁に入れるのが、私は気に入っています。

 

 

スーツのインナーに可愛いパールブラウス

 

 

開始2時間限定全品半額

 

色々お得です。

 

 

 

 

 

さてさて本日土曜日。
 
息子は学校ゆえ夫と二人の土曜日。
しかしお昼を作るのは面倒真顔
 
この前、お得ランチに感激したので、
夫をこちらへ連れていきました。
 
 
堺筋本町の

天地あまっち

平日並んでいましたが、土曜日は静か。
さすがオフィス街。
 
我が家の息子が、あまり海老が好きでないので
家では作らない
エビマヨ定食にしました。

エビチリと迷ったけれどね。
 
大きい海老がたっぷり入っていて、満足♪

 
夫の麻婆豆腐も美味しかった!

 
 
わんぱくな量のご飯です。
これで900円は安いよね~

モヤシのナムルみたいなやつが、
食べかけの様な量ですが、始めからこれ。
これ器大きすぎひん??
 
 
ここね、夜もお値打ちだと、ブロ友テツコさんが
教えてくれまして。
飲み放題付けても、4000円って、今時ある??
 
最近お店探しを予算内に納めるのが大変で。
飲み放題付けて5000円以内って、
なかなか無いですよね~
 
夫にも、夜もイケてるらしいから、行ってみてと
オススメしておきました。
 
 

 

    

天地あまっち

 06-6125-2307 

大阪府大阪市中央区久太郎町2-2-8

 八木ビル B1F 

食べログリンク

 

 

 

 

 


 

 

では素敵な週末をキラキラ

 

 

 

non