こんにちはキラキラ

 

 

元国際線CA non でございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます。

 

たまにIはnstagramも→

フォローしていただけると嬉しいですデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

テツコさんからお話したいことがあるのでお茶でも、

とお声かけいただき、場所どこでもいいよ~とのことだったので

行ってみたいお店へ

 

THE LIVELY大阪本町ホテル

 
実は上にバーがありまして

 
お昼間の時間帯は、あまり知られてないようなのですが、
カフェ利用ができるのです。

【カフェ】15:00~18:00 (L.O.17:30)
【バー】19:00~23:00 (L.O.22:30) / 土曜日のみ 19:00~24:00 (L.O.23:30)
 
広々とした素敵な空間で

 
 
店内の吹き抜け階段を登ると大阪の夜景を望めるルーフトップテラス

 
カフェメニューでもお酒もあり

 
 
ロンネフェルトの紅茶も

 
 

 

 

私が食べて見たかったのはこれ!

ブラジルのプリン、プジンデレデレ

プリンでなくプジンなのです。
激甘かと思いきや、意外と甘さ控えめで美味しい。
下にスポンジみたいなのがあり、カラメルソースが沁みている
 
 
ロンネフェルトとの相性抜群

私達以外誰もいない。
ゆっくりお話しできました。
 
オススメの隠れ家カフェとなりました。
 
テツコさんがいつも珍しい物をくださいます。
 
こちらは誰もが嬉しい通りもんキラキラ

 
この珍しいから揚げの素もいただき、早速使ってみました!
息子がいつものから揚げより美味しい!と言っていました。
 
漬け時間10分なのに、味がめちゃ浸みてて不思議。
 
寺内なんかに売っているとのことです。
 
テツコさん、いつもありがとうございますドキドキ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたバイバイ

 

 

 

non