こんにちはキラキラ

 

元国際線CA non でございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます。

 

たまにIはnstagramも→

フォローしていただけると嬉しいですデレデレ



明日は5のつく日。ポイント4倍!

イベントバナー



 

 

 


メリケンパークのシンボル、ポートタワー



4月にリニューアルオープンしました!
以前のって、私、登ったことあるかな?高校生の時に登ったような??

リニューアルして展望台だけでなく、色々な楽しめるフロアとなりました。
土日はおそらく、激混みでしょう。

屋上に行くチケットは、時間指定があるので、ご注意を。

高速エレベーターで屋上へ


着いた~絶景!!

神戸を見渡せる爆笑これは来て良かった。


ここからartのフロアへ行くと、これまた楽しめたのよ~
動くお花ラブ

ハデハデなネオン

手を当てると、花火が上がる。

いっぱいいるわたし
他も色々ありましたよ。

展望フロアには、こんなフォトスポットも
その後回るカフェフロアで景色を眺めながらお茶。

回るカフェは、カフェ付き入場券を購入することをオススメします。

ひゃ~こわ~いガーンスケルトン

こんな美女の絵が飾ってある。
どうやら売ってるみたい。



ショップで、お土産用オリジナル商品を物色。

BEAMS JAPANもあるよ~

出たら夕方。夕暮れ時の神戸、とても美しい…





では素敵な週末をバイバイ


non