こんにちはキラキラ

 

元国際線CA non でございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます。

 

たまにIはnstagramも→

フォローしていただけると嬉しいですデレデレ



神戸ツアー最終回

結局わざわざ広島から来てもらったエクラ友達を、メリケンパークのみのご案内とするのも申し訳ないので

ぶらぶら歩きながら
途中可愛いお店を見つけつつ

締めくくりに元町中華街へ


そしてこちらで夕食を

元祖ぎょうざ苑 


何が元祖かって?
そう、神戸名物味噌だれ餃子の発祥のお店♪
神戸牛もミンチに入っているそう!
美味しくて、もちろん追加。

餃子だけでなく

ジャジャ麺も名物みたいです


やはり名物ならばオーダーしますよね。

味噌プラス酢醤油でどうぞ

水餃子ももちもちで美味し~
神戸1日ツアーの締めくくりにぴったりのお店でした。

実は結構神戸って仕事で行きますが、直行直帰だったので、帰りには、こういう所に独りで寄り道したり、たまには満喫して帰ろうと思いました爆笑


休日は並ぶみたいですが、平日夜は並ばず入れるし、お一人様も多いので、ビールと餃子で1人でサクッとも、オススメです。


改めて神戸って素敵な街ラブ






ではまたバイバイ




non