こんにちはキラキラ

 

元国際線CA non でございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます。

 

たまにIはnstagramも→

フォローしていただけると嬉しいですデレデレ



楽天スーパーセール馬

イベントバナー



これめちゃくちゃ良いとオススメされて、ひとまずカートへ。さらっさらになるそう。

半額です!!

 


 ヤーマンその他も色々安くなっておりました。

 


 

 

 


 ヤーマン公式見てたらめちゃくちゃやすっ!

以前引っ越しの時にスチーマーを捨てたけど、やはりまた欲しくなってきました…

 


 

スーパーセール、色々お安いので、チェキラーです♪



安いといえばこちらご存知ですか?
心斎橋筋のドリームマーケット

なんかもう色々訳が分からない安さで
これだけ買って、4000円くらい

さらにLINEお友達追加したので、500円オフ

希望小売り価格6050円とか書いてますが、実際はここのメーカーの物を2品購入したら1200円とか
もはやこの希望小売り価格が嘘ちゃう?と正直思いますが…


Yahoo!ニュースでみたこの記事


で、この方のビフォーアフター見て思ったけど、やはり男性も肌が綺麗だとめちゃくちゃ印象か変わる。

お肌が綺麗だと、清潔感が半端ない!

なので以前から、うちの旦那さんにもスキンケアきちんとしろと指導。

以前から私のたっかい化粧品を仕方ないから使わせてやっているのです。

ちなみに使っているのはこちら。
ドクターズコスメ、ゼオスキン
結構強いので、合わない方もいるようですが、私はもう数年これ。気に入っています。

しかし、旦那にゼオスキンはもったいないので、このお店で購入した、安い化粧品も併用してもらおうと思います真顔

値段の問題でなく、毎日きちんとスキンケアすることが大切ですもんね(笑)

しかし夫を見てて思うのですが、男性はスキンケアをそもそもあまりやらないので、少しやると、めっちゃ効果がでますね!

お店ごちゃごちゃしてますが、掘り出し物探すの、結構楽しいので、オススメです。




ではまたバイバイ



non