こんにちはキラキラ

 

元国際線CA non でございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます。

 

たまにIはnstagramも→

フォローしていただけると嬉しいですデレデレ




梅田の阪急32番街 空庭ダイニングにて


集英社エクラJマダム仲間の誕生日会&入院していた仲間の快気祝い
場所は31階にあります

FaRo Italiano 

夕暮れ時の夜景が美しいキラキラ
コースでお願いしました。
一休.comにてドリンク付きコース
生ハムサラダ
前菜
フォカッチャとゼッポリーニ
もちもちのゼッポリーニが最高爆笑
グリンピースのスープ
だんだんさらに暗くなっていく
お魚
暗いけど、向こうの空はまだ少し赤く美しい
お肉はカイノミ
パスタはイカをミンチにしたオイルパスタ
さあさあここでサプライズ!
歌を歌って、ふー!します
本日の主役
おめでとうちゅー切ってからまたメッセージ爆笑
私たちにも切り分けてくださいました
フワフワの美味しい生クリーム
 
最後はコーヒーとクッキー
誕生日ケーキを付けて7000円のコースでしたが、なかなかコスパよし飛び出すハート

お誕生日おめでとうちゅー
そして無事退院して良かったね!おめでとうチョキ




ではまたバイバイ





non