こんにちはキラキラ

 

元国際線CA non でございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます。

 

たまにIはnstagramも→

フォローしていただけると嬉しいですデレデレ


お買い物マラソン馬

イベントバナー



ふるさと納税もお買い物マラソンの時に!

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


今日、息子の学校に、私もファンの、植松電気の植松社長が講演にいらしてくださったそうです。


私はこのTEDの動画で植松社長を知りました。

人の良さそうな優しいおじさん植松社長のスピーチは、心揺さぶられ感動します。

植松電気は小さな町工場ですが、宇宙人開発もしている会社。
「下町ロケット」のモデルになったと言われている会社です。

そんな方の講演が聞けるなんて、私が聞きたいわ!
素晴らしい経験をさせてくれる学校に感謝ですね。

さてさて私は

本日地域の青少年指導員の総会

そのあと懇親会は

肉が旨いカフェ  

NICK STOCK 本町通店


なんか色々出てきたけど、メインはやはり肉
生成り色のお気に入りのオールインワンに、このタンドリーチキンを落として、シミになってショック過ぎて、帰りたくなった…

取れますようにえーん

その後カラオケ。
お先に失礼してきましたけど。

息子も小学校を卒業したにもかかわらず、まだ地域や学校と関わりを持つとは思わなかった(まあまあな幽霊部員だけど)。

都会なのに、地域の中での繋がりが沢山あるのはなかなか良いことではなかろうかと思います。

皆さん地域愛が深い。

私も微力ながら、地域のお役に立てることは引き続きやらせていただきます。

↓モーニング、ランチ、ディナーもやっているので、便利なお店♪