こんにちはキラキラ

 

 

元国際線CA non でございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます。

 

たまにIはnstagramも→

フォローしていただけると嬉しいですデレデレ




 

お買い物マラソン開催中!

イベントバナー



 

 



 

 



 

 


今週もお疲れ様です!

今日は崇禅寺でのお茶のお稽古
今月は2回のお稽古に行けた爆笑
行けたり行けなかったりですが、やはり2回行けたら、当たり前ですが覚えが全然違う。

月1でも頑張って行って続けたいお稽古です。


さてさてそろそろサンダルを履きたいので、フットネイルへ行ってきました~
なんとこれびっくりなことに
無料!


先日そろそろサンダル履きたいと思ったのですが、ネイルしてないとサンダルが履けない(私ルール)。

ゆえに昨年友達がプレゼントしてくれて以来お気に入りのフットネイルのつけ爪を買いにドラッグストアを数店巡ったけれど、どこにも打ってない…

ちなみにこれ!
めちゃくちゃオススメ

全然取れないし、昨年の夏はこれで乗り切りました~

 


 


で、今月できた近所のネイルについ最近行った際に、練習生の練習モデルになってくださったら無料で施術しますので、またサイト見てみてください、とご案内いただいたことを思い出して見てみると、なんと希望時間が空いてる~

ほっとんど空いてないのに!


そして無料でしていただいたネイルの仕上がりですキラキラ
今回無料にしていただいたし、次回からは絶対お代をお支払して通います。

ありがとうございましたお願い



ではまたバイバイ

 

 

non