こんにちはキラキラ

 

元国際線CA non でございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます。

 

たまにIはnstagramも→

フォローしていただけると嬉



イベントバナー



 

 


 

 



 

 



 

 



 



皆様日曜日はいかがお過ごしでしたか?

私はだいたい外出しなければ、日曜日のお昼ご飯を作った後片付けをし、その流れで月曜日からのお弁当等のための作り置きを、少ししておきます。

今日は、ニンジンラペ、ピーマンの白だし炒め、ブロッコリー(味付けは日によりチェンジ)、しめじガーリックソテー、玉ねぎとニンジンの水キムチ、鳥胸肉チャーシュー
見えてるゆで卵は鶏チャーシューの汁に後で投入

これ簡単で美味しい♪
そしてジャーマンポテト、ハンバーグ
冷蔵庫の掃除も兼ねておかず作り。

もうね、料理を全く好きでない私はにとっては、苦痛でしかないけど…

ばあやがいるならしてほしい

お買い物はネットスーパーですが、買う物が毎回一緒になるので、やはりこんなのもいいかなと思ったり…
【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


AmazonのAudibleを聴きながらならまだこの面倒なお料理時間に耐えられる
午後料理してたら晩御飯作り、まじ無理っす!となり、インドカレー食べに行こうよ、と家族をお誘い、晩御飯はこちらへ

シダラタ 本町店 

何度もブログに登場しているお店です。

この辺り、日曜日はほぼお休みの所が多い中、開いている貴重なお店

CA時代、ヨーロッパに行き、滞在が日曜日となると、どこも開いてなくて困るのだけれど、インド料理店と中華料理店だけは開いていました。
ほんとにありがたかったな、というのを思い出します。

タンドリーチキンはジュージューいいながら出てきました。

家族で数種類のカレーをシェア
ガーリックチキンカレーや

シーフード、なすキーマ、ガーリックポーク

チーズナンのとろとろたっぷりチーズが、カレーの辛さを中和してくれます。

顔3つ分ほどの大きさのナン
あとセットにサラダやアイスクリームやラッシーが付いてきました。

お店のネパール人の方々が、いつも優しい爆笑
 
しかも美味しいし安いし、オススメのお土産です。


食べログのページに10%オフになるクーポンあるので、絶対使ってください。

今回提示するの忘れてた…くやしー




では素敵な1週間をキラキラ



non



各種シークレットクーポン

イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー