こんにちはキラキラ

 

元国際線CA non でございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます。

 

たまにIはnstagramも→

フォローしていただけると嬉しいですデレデレ



間もなく父の日

イベントバナー



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


本日息子の体育祭
京セラドームで体育祭とは凄いな~と思っていたけど、中高一貫校でそれを売りにしている学校はよくあるみたい

しかもこの近くのマンモス小学校は、公立にも関わらず、京セラドームで運動会

レンタル料すごいはずなのに

京セラドームは、野球を観に行ったりは何度もあるけれど、フィールドに降りたのは初めての体験

ここからの眺めを体験させてもらえただけでも嬉しい体験爆笑
豆粒ほどの息子の姿を探すのが、大変だよ…

出入り自由なので、合間に隣のイオンのフードコートでランチ

なんか無性にリンガーハットの気分
皿うどんよりちゃんぽんがやはり美味しい

広島から来た母は、せっかくなので大阪っぽくたこ焼き食べたかったらしい
ドジャーススタジアム、VIPルームで真美子さんが観戦していた時に、テーブルに乗っていたという噂の、築地銀だこです

大阪ではないけど…

ドジャースタジアムの銀だこは、一舟約2000円ほどらしいけど、イオンフードコートは600円くらい

なんだかそれでも高いと感じる、貧乏性のわたし

体育祭は中高縦割りチームで、全員真剣に一生懸命やり、心から楽しんでいる姿に心打たれ、

思った以上に楽しい体育祭でした!


その後、母を新大阪までお見送り


歩けるうちに、孫の体育祭を観ることができて、ほんとによっかた!と喜んでいたので、呼んで良かったと改めて思いました




ではまたバイバイ




non





イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー