こんにちはキラキラ

 

元国際線CA non でございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます。

 

たまにIはnstagramも→

フォローしていただけると嬉しいですデレデレ



大谷選手と真美子夫人、とっても素敵なお二人。
真美子夫人のシースルーのドレス、とってもカッコ良くて素敵ラブ
しかし大谷選手のスーツ、少しダボダボ過ぎない?

シースルーが私も大好きで、本日ポップアップでも試着させていただきました。


本日は梅田の阪神百貨店で、集英社エクラ読者モデル、華組木原みどりちゃんのお洋服ブランド、ミドールのポップアップへキラキラ
みどちゃんプロデュースのとっても可愛いお洋服達

お隣はアジョリーのカバンも!
このカバン、全部手作りだそう
私は以前オンラインで、ミドールを購入したけど、やはり試着できるのは嬉しい。

このシースルーブルゾンとベアトップワンピースの組み合わせがお気に入り。
このブルゾンはポップアップにある数点しか残ってないとのこと。

去年買ったこのホワイトのオールインワンも、ミドールのもの。
肩のパールのデザインをとっても気に入って、私のお出かけ着として活躍してくれました。

実は今日もこの上にジャケット羽織って、着ていました。

みどりちゃんはなんせお洒落さんなので、センスよいデザインのお洋服ばかり。

明日まで梅田の阪神百貨店3階でミドールポップアップ開催。みどりちゃんが店頭に立ってます。

オンラインショップでも試着無料キャンペーンやってるみたいでーす。




では素敵なGWをキラキラ




non






イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー