こんにちはキラキラ

 

元国際線CA non でございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます。

 

たまにIはnstagramも→

フォローしていただけると嬉しいですデレデレ



今日は外出しようと思っていましたが、雨予想だったので中止。

ゆえにこちらを無事最後まで見ることができました拍手
無事2倍速で見ることができました。
復讐面白かった~!スカッとした~

主役のパクミニョンちゃんは、とにかくスタイル抜群の美女で見とれる。

韓流お決まり財閥の金持ち御曹司部長は、背が高く顔小さくてカッコ良すぎるラブ


パクミニョンちゃんは、こちらのドラマで知りまして、あまりの可愛さに驚きましたチュー
パクソジュンを梨泰院クラスで知って、パクソジュンも大好きになったけど。

韓流ドラマ見たら、皆可愛くてカッコ良くて、出てくる人に全員好きになるラブ

そしてパクミニョンは整形を好評している潔さも良いのです。
中2で二重にして、その後デビュー前に鼻をいじって、目を切開したそうな。

これだけ完璧に女神と言われるまでに美しくなれるなら、整形もいいじゃんね。

私は弛んだ顔をなんとかしたいので、糸リフトをしてみたいとずっと思っていますが、なかなか勇気が出ない。

失敗例を見ていたら躊躇します。

やった友人によると、糸リフトはとても効果があったとのこと。

やってみたいけど、めっちゃひきつった顔になったらどうしよ?

チャレンジしたらお知らせします。

あとは鈴木亮平主演のシティーハンターを見たい。鈴木亮平いいねー
シティーハンターは、私が小学生の時にジャンプで連載してたと思いますが、今でもこうやって人気ってすごない?

韓国のシティーハンター実写は、パクミニョンちゃんがヒロインです。

何も考えず、ネトフリやアマプラ見られる時間が幸せ過ぎる。



ではまたキラキラ



non





イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー