こんにちはキラキラ

 


元国際線CA non でございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます。

 

たまにIはnstagramも→

フォローしていただけると嬉しいですデレデレ



本日よりお買い物マラソン

イベントバナー


 色々気になる商品

 

 

 

 

夫が朝から出ていったので、ついでにそのままウォーキング走る人
眠いので面倒だったけど、行って良かった。

都会なのに、ゆったりできるこの公園があって、ほんとに幸せ。

緑見るとストレス軽減されますよね。

だいぶ散った桜もまたよし。

ここはまだ結構ある。

息子に朝マックを買ってこいとパシらされる。
昨日はモスだし、ファストフードを食べ過ぎであるけれど、まあたまには。

期間限定てりたまマフィンにしてみましたが、普通にいつものソーセージエッグマフィンにしなかったことを後悔…
美味しいけれど、朝にはくどい…


さてさて先日

「全国書店員が選んだ いちばん!売りたい本 2024年本屋大賞」発表されました~

https://www.hontai.or.jp/history/hontai2024.html



大賞は毎年読んでいますが、間違いなくいつも面白い!


検索すると、Audibleなら無料。


でもやはりここは読みたい!


すぐにKindle版購入し読みましたが、面白かった~。

ご近所滋賀が舞台なのがまたよし。
いや、そんな滋賀詳しくはないけれどさ。

でも偶然にもちょうど明日から私は滋賀ウィーク。
今週は滋賀に3泊するので、ほぼ滋賀に入り浸りの週だし。

テンポの良い文章に引き込まれるように、一気読みでき、すぐ読める。

なんかぐっと響いて涙出て、息子に「いったい何を読んで泣いてるん?」と不思議がられた。

作者の宮島未奈さんは静岡生まれで、現在は滋賀県大津市在住。京都大学卒。


大津にこんな素敵な作家さんお住まいなのね。


ウォーキングし、本を読め、疲れが貯まっていたけど、少しスッキリした日曜日キラキラ




では素敵な一週間をバイバイ



non




イベントバナー




 

 



 

 



 



 




すっぽん小町

 



ヒアロディープパッチ