こんにちはキラキラ

 


元国際線CA non でございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます。

 

たまにIはnstagramも→

フォローしていただけると嬉しいですデレデレ





イベントバナー



前回のスーパーセールで購入したパールブラウス、スーツのインナーに大活躍です。

定番のネイビーにも合うし

ベージュにも合う


今日も着ておりました。

この色なかなか使えて良かったです。


 私はこのベージュですが

 


 白ならこの季節、セレモニーにぴったりですね!

 



さてさて今日は素敵なタワマンのラウンジにお邪魔しました。
夜景が美しいキラキラ

韓流ドラマとかに出てきそうな空間。


バーカウンターも素敵ラブ


交流会やるから、おいで~と言われて、友人達と参加しました。

会費4500円で、中華のケータリングやるからと言うことで、中華のシェフがそこのキッチンで作ってくれるんだ!と思いきや

こんな中華のお弁当が出てきて
謎のセミナーを聞かされました…

なんかまたねずみ講ぽいやつやし。

いや、お弁当美味しかったけどさ。

ワインも出たけどさ。

けどなんの4500円の参加費やったんやろ?

豪華ランチできるやん。

仕事終わりで、とっても疲れていたので、朦朧としてましたがチーン

もうやけになって、東カレ風な写真撮って帰ろうぜーとパチリ

東カレ




良い社会勉強となりました。




ではまたバイバイ



non




これ口コミ良かったので注文しました!

シークレットクーポン出ています。

イベントバナー



この帽子オススメです。

イベントバナー





イベントバナー




 

 



 

 



 

 



 

 



すっぽん小町

 



ヒアロディープパッチ